参加者様の声

こちらのカードはスタッフが必ず目を通させて頂いております。
お客様からのご意見・ご感想は私達スタッフの財産であり、励みになっております。

  • スムーズにありがとうございました!UvU

    →楽しくご参加いただけましたでしょうか。
    スムーズに進行していきますのが、弊社スタッフの役目でございます。
    本日はご参加いただき誠にありがとうございました!
  • ファーストアタックの紙を渡す勇気がでませんでした(泣)

    →連絡先カードは自分で積極的にお渡しするもので、渡しづらい部分ではあるかもしれませんが、ファーストアタックカードはスタッフを通して必ずお渡しさせていただいております。
    提出いただけなかったのはもったいないところではございますが、たくさん会話していただけたと思います♪♪
  • 1人1人とお話し出来たのでとても楽しかったです。

    →弊社では完全着席型1対1会話なので、必ず1対1で会話していただいております。
    そこの部分をご満足いただけて嬉しく思います♪♪
    是非、また機会がございましたらご参加ください!
  • たくさん話せて案外楽しかったです。

    →最初はこんな感じだとは思ってなかったでしょうか。
    でも、ご参加いただいた結果、楽しかったと思っていただけて何よりです♪♪
    また、機会がございましたら是非ご参加ください♡
  • お茶のおかわりが欲しかったです。

    →アナウンスでもお伝えさせていただきましたが、中央のテーブルのお茶のおかわりはご準備しておりました。
    アナウンスが届いていなかったのかもしれません。申し訳ございません。
    会場には常におかわりのお茶がございますので、よろしくお願い致します。
  • はじめて参加しましたが、楽しく参加できて良かったです。

    →楽しくご参加いただけて何よりです。
    何かご不明点やご質問がございましたら何なりとお申し付けください♪♪
  • 中間印象カードがわかりやすくて良かったです。
    スタッフの方々も大変良かったと思います。

    →中間印象解析で皆様のアプローチの仕方も変わってくるかと思います☆★
    弊社スタッフはお客様が楽しくご参加いただくことが一番です!
    今後ともハピネス-Happiness-をどうぞよろしくお願い致します。
  • 説明が分かりやすかった。

    →お客様にとって何不便なくご参加いただけましたでしょうか。
    また機会がございましたら、是非ご参加ください♪♪
  • 司会の方の声が良く、聞き心地が良かったです。
    楽しく過ごせました!!

    →お誉めの言葉ありがとうございます♪♪
    聞き心地が良かったというのは一番の誉め言葉でございます!
    楽しく過ごしていただくことが、スタッフの役目でございますので、楽しんでいただけて何よりです。
  • 男性側のメモを取る事案が欲しい

    →男性・女性共にメモをお取りいただくお時間は一緒となっております。
    ただ、少しご移動を伴うため移動していただく前に、メモをとるようアナウンスさせていただいております。
    開催時間や会話時間の都合上お待ちすることもできないので、ご理解・ご了承いただければ幸いです。

ご案内